ねくすとフェーズ パチンコ



沖海5・・・
三洋今後のラインナップ(予定)です。

■8月
Pドラム海物語IN沖縄 桜 SBE

■9月
PA星闘士星矢4 XBD

■10月
Pスーパー海物語 IN JAPAN2with太鼓の達人

■年内
S咲

■来年夏頃
Pスーパー海物語IN沖縄5

■来年年末頃
Pスーパー海物語IN沖縄5甘

■その他
S笑ゥせぇるすまん

復刻版系
海物語3R2
海物語in地中海など

メーシー製パチンコ機で、既に適合している『P●ー●ドラッシュ』ですが、これが次機種で間もなく動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。

但し、他メーカーの動向次第では年末商戦にずれ込む可能性もということであります。動きが流動的で、今年の年末はスロット中心ではないかという噂があるだけに、逆にパチンコの動向が気になりますよね。今後も注視していきたいと思います。ハイ。
・『S新●●●』
→あの噂のスロット機ですが、本当に年内発売はあるのでしょうかね?現在、ギリギリまで6号機を買わずに、実績の出た機種を後から買い足すという動向が目立っているだけに注目です。非常に楽しみですね。

・『P●ール●ラッシュ』
→あの噂のパチンコ機、適合を受けた模様ですね。発売時期等は不明ですけど、次機種?という事なので、期待が高まるというものです。一体、どんな機種なのでしょうか?オリジナル版権機かな、と想像しますが楽しみです。

・『S吉●』
→どうやら複数スペック、適合した模様ですね。が、年内発売はない?という話もあります。特にスロットは、今後、時期が販売台数にも大きく左右するといわれていますからね。同機は有名版権機種なだけに、今後の動向を注視していきたいと思います。
三洋は海物語シリーズ出しすぎですね。そしてゴールドラッシュ、新鬼武者、吉宗と新機種の動向に関する噂もありますね。