ねくすとフェーズ パチンコ



エヴァ14作目ですね
ウワサ〔1〕

 「おめでとう」「ありがとう」 パチファンの支持が高い「エ×ァ」シリーズの最新作は「P新×紀エ×ァンゲリ×ン劇×版シ×新生」になるようです。20年以上も前の作品とのコラボ、新たな魅力が備わった機種になりそうで、年内デビューが濃厚!?

 ウワサ〔2〕

 「あなた、歌うのは好き?」「えっ、はい」 好評稼働中の「フ×ーバーマ×ロスフロ×テ×ア3」。ライトミドルに続く甘デジバージョンが、11月前後あたりにも登場しそうです。歌×来舞やギ×ラクシーライブといった演出などに大きな変更はないようです。

 ウワサ〔3〕

 「退かぬ!!媚びぬ、省みぬ!!」 パチスロ人気シリーズ「北×の拳」最新作の計画が進行中です。北×神拳伝×者ケ×シロウの戦いは「-修×の国篇」以来の機種ですが、ATタイプになるようで、年内にもホールをにぎわしそうです。

 ウワサ〔4〕

 「私が勝ちますから」 パチンコでも人気のアニメとタイアップしたパチスロ「S咲-S×KI-」が進んでいるようです。女子高生のマージャンバトルが繰り広げられるAT機になるようで、年内にはお披露目される!?
SANKYOの次機種スロットはビスティ製スロット「ガンダム」で確定しておりますが、あの「蒼●のフ●フ●●」は、どうやらその次?という話のようですね。

登場は11月or12月が有力ですが、果たしてどんなスペックとなるのでしょうか?

エヴァはシト新生がサブタイトルのようですね。