ねくすとフェーズ パチンコ



600: 2019/08/15(木) 14:27:49.72
まぁ、ちょっとトイレ休憩とかして気合い入れてから後入れルンピカできるのがいいところ、かな…

604: 2019/08/15(木) 14:45:35.44
2台とも800ハマりとかさすがお盆ですね
金保留OD一度だけの恋なら赤はずれ

610: 2019/08/15(木) 14:58:29.90
時短最後の1回転がルンピカだったけど外れたからまあ関係なかったよ

612: 2019/08/15(木) 15:21:48.59
ルンピカはバイブ熱いけど、他は何でも当たるし外れるイメージ

613: 2019/08/15(木) 15:23:34.07
夜の7時くらいに打って大丈夫かな?

614: 2019/08/15(木) 15:28:03.57
>>613
最初のアタリで20%引けるなら打っていいよ

615: 2019/08/15(木) 15:34:03.99
>>613
時間効率は最悪だから7時くらいには辞めた方がいい気がする

618: 2019/08/15(木) 15:46:29.37
>>613
24時まで打てるならギリ打ってもいいけど他の打った方がいい

619: 2019/08/15(木) 15:47:46.80
何時閉店か知らんけど2時間前になったら
スッパリやめりゃいいさ

620: 2019/08/15(木) 15:49:58.43
1時間8.2連くらい

622: 2019/08/15(木) 15:51:59.35
何がくりゃ当たるんだ・・・これ

623: 2019/08/15(木) 15:54:11.85
突右がくれば当たるよ

624: 2019/08/15(木) 15:56:29.57
虹色が出たら熱いらしい

626: 2019/08/15(木) 16:02:01.81
デルタゾーン楽しみにしてるのに当たりが引けねー3台ならんで600,800,500はまりとかやめて

634: 2019/08/15(木) 16:18:02.97
バルキリー保留信頼度間違ってない?
何も熱いのなくワクチン終了だった

635: 2019/08/15(木) 16:27:12.57
ペットボトル保留て2Lサイズかよ

636: 2019/08/15(木) 16:30:05.29
ボタンストック×3でハズレ。
一度だけの恋ならリーチ、オーバードライブでハズレ。
う○この台、確定待ちだね。

641: 2019/08/15(木) 16:45:37.73
出玉しょぼちんすぎるけど突入率継続率演出曲が良いから打てる

643: 2019/08/15(木) 16:49:15.92
最後フレイアでも外れるけどとりあえずカナメさん以外ならなんとかなる
カナメさんだけ異常に弱い

645: 2019/08/15(木) 16:50:17.27
>>643
カナメさんが一番人気なのに激弱キャラにするとかマジで分かってないよな

653: 2019/08/15(木) 17:01:59.26
>>645
これな
あのシーン的にAXIAだったら激アツとかにしてほしかった

647: 2019/08/15(木) 16:54:23.22
バトロイド保留で12%だからバルキリーなんて3%未満じゃねーの

650: 2019/08/15(木) 16:59:37.57
これ糞台だろ

655: 2019/08/15(木) 17:02:58.55
>>650
スペックとか時間効率とかケージとか考えたら今年一番の糞台かもしれん
けど愛される糞台ではある

660: 2019/08/15(木) 17:13:20.98
>>655
スペック悪すぎて速攻辞めた

651: 2019/08/15(木) 17:00:47.43
今日はルンがピカっとしない日だった

659: 2019/08/15(木) 17:12:21.77
駄目だ、熱い展開っぽいの来てもなんも当たらね
-40k

661: 2019/08/15(木) 17:14:17.55
演出のパワーで愛されるクソ台になりそうなのわかる
RUSHはあんな強弱つけない方がこの確率なら良かったな

665: 2019/08/15(木) 17:19:45.74
ラッシュ突入の快感がすごい
しかし入ってもPエヴァと同等か悪いくらい

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565704986/