ねくすとフェーズ パチンコ



バジ絆2
2019年8月19日
三洋「PA海物語3R2F」
ソフィア「P春夏秋冬ZB」
ソフィア「PハイスクールD×D GLA」

JFJ「S喰霊零 運命乱JJ」
S SLOTバジリスク絆2適合の模様

本命かどうかはわかんね…(´・ω・`)

アムテックスブランドのパチンコ機『P戦国乙女5』の甘デジスペックが、早くも登場予定という情報をキャッチしました。
ミドルスペックがリリースされたばかりなだけに、今後の動向が気になるところですが、もしかすると9月納品もあるのではという噂もあるだけに楽しみです。早く実機を打ってみたいですね。ハイ。

サミーのパチンコ機で『P七つの大罪』の甘デジスペックが間もなく発売される?という情報をキャッチしました。楽しみですね。
やはり、同機の最大の特徴はそのスペックですから、今からどんなスペックを開発したのかとても楽しみであります。10月頃までには発売もと言われているだけに、今後もその動向から目が離せませんよね。注目しておりますよ。
七匠の『CR マッハGoGoGo』がいよいよ動き出す!? 大当たり確率319分の1のミドルタイプで、時短突破型のスペックの模様。 時短中引き戻し・もしくはヘソ大当たりのごく一部にて、大当たり3回ループが確定!?
バジリスク絆2が適合したようですね。本命であれば近々発売もあり得そうですがどうなんでしょう?