ねくすとフェーズ パチンコ



613: 2019/09/05(木) 13:05:30.90
穢れからクルミ割り一回目はクソだったが2回目は30戦800枚乗せて、その間に700枚位出て1500枚確定。完走いけるかと思ったら1600枚でフィニッシュ

うん、無理

626: 2019/09/05(木) 13:12:16.87
>>613
続いただけ羨ましいわ
4回引いたけど6.5.4.7のショボ連だったわ

616: 2019/09/05(木) 13:07:07.68
満席だけど入れ替わり激しかったわ
1000枚出たら皆すぐ止める

619: 2019/09/05(木) 13:07:54.24
何この毎回400以降のG数解除でしか当たらない奴!

いい加減、抽選遮断フィールド抜けて!

625: 2019/09/05(木) 13:10:56.64
新台初日初打ち
楽しいなぁ
エピボももう3回引いてるし後はフリーズとくるみ割りのどっちか引いて終わりにしたいわ

634: 2019/09/05(木) 13:18:37.99
この台の設定56に夢見ない方がいい
この台の56で出せる引きあるなら設定1でもいいから5号機の期待値ある台探して打とう
時間が勿体ない

635: 2019/09/05(木) 13:18:52.27
1なのに悪魔ほむ3回とくるみ割り2回でなんやかんや2500枚くらいある……

641: 2019/09/05(木) 13:23:22.21
干渉遮断フィールド強レア役引かな当たらんのだが

651: 2019/09/05(木) 13:27:28.89
通常2000で二回直撃引いたけど6回くらい引いてチーズ0
ほとんどインキュベーター
ここのセリフは偶数奇数わりと正直なのかな

664: 2019/09/05(木) 13:31:26.33
前から思ってたけどペナシステムっている?
準備中減るタイプのやつもクソだし、わざわざいらんシステムつけられても困る

665: 2019/09/05(木) 13:31:33.44
弱ちぇ100きってるし干渉もそこそこ行くけどでないなー
500枚で今回は結構出たなと思える

670: 2019/09/05(木) 13:33:17.53
特定役引いて弱チェリーもよく落ちたけどチャンスゾーン全然行かなくて22k負けで撤退してきた。
688くらいに記憶の回廊から当たったんだけどこれ天井前に当たったってことかな?

721: 2019/09/05(木) 13:58:15.96
>>670
普通に天井やろ

678: 2019/09/05(木) 13:36:24.24
もしかしてまどマギ2の方がマシ?

679: 2019/09/05(木) 13:36:38.06
>>678
当たり前だボケ

702: 2019/09/05(木) 13:49:54.15
no title

no title

安定してるね!!

716: 2019/09/05(木) 13:55:01.57
>>702
優秀台だなw

706: 2019/09/05(木) 13:51:34.20
初打ち
AT中に中段引いて+100 マミほむらバトルで80枚
AT終了後早いゲーム数で当たったけど
これ勝てないね

718: 2019/09/05(木) 13:56:52.04
隣、300越え3回だけど直撃3回穢れ解放2回で+1000枚
俺、300越え0回直撃も0回穢れは1回プラマイ0
どっちがええんや…

732: 2019/09/05(木) 14:03:42.31
もしかしてこれ保障ベルがめっちゃ多い天国とかあるんかな

736: 2019/09/05(木) 14:05:43.93
ソウルジェム赤が40%って絶対無いよな
体感プチボあんこと同じ位だわ

772: 2019/09/05(木) 14:21:21.89
青3スタート、何も引かず青赤黄
赤外れておわたと思ったら黄色からなぜかまどか登場
1G連が2回してなにおきだよ
隣がな

777: 2019/09/05(木) 14:22:06.19
一撃500枚すら大事故www 来週には通路か撤去だろうな

782: 2019/09/05(木) 14:24:05.25
>>777
稼動はあるでしょ

ただ設定がわかりやすいってだけで

784: 2019/09/05(木) 14:24:52.15
隣が悪魔ほむら引いて500枚出して即ヤメしてった
その程度の台

816: 2019/09/05(木) 14:43:21.20
恐らく5に座ってて2000枚くらい浮いてるけど追うか悩むな
死ぬほど調子のいい1の可能性が地味に残ってるの怖いわ

828: 2019/09/05(木) 14:52:48.89
>>816
奇数濃厚だったら捨てたほうが懸命だと思う
続けるにしても10kくらいプラってるところで辞めたほうがいい

821: 2019/09/05(木) 14:49:22.93
マギカチャレンジ全部青で当然全部失敗したら復活でラッシュ入った 全部青は確定だったりするのかな?

838: 2019/09/05(木) 15:06:37.77
モードor中チェでオールまどかね
通常時に引くより得やな
どうせフリーズしないし

866: 2019/09/05(木) 15:36:56.29
爆乗せ記録はどれくらい?1000くらいか?

933: 2019/09/05(木) 16:06:07.39
>>866
2400枚乗せで有利区間終了の猛者が居るが

937: 2019/09/05(木) 16:07:10.70
>>933
くるみ割ってるうちに終了とかアレすごかったよなw

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567613625/