ねくすとフェーズ パチンコ



3: 2019/10/05(土) 04:15:44.52
3万台ってかなり多いね
近くの店も30台入れるみたい

14: 2019/10/05(土) 16:19:41.94
>>3
追加生産する場合、最終的には3万台どころじゃ済まないと思うよ
その後の新甘海の販売プラン次第では10万いく未来もありえるような状況

25: 2019/10/05(土) 22:39:26.03
>>3
調べたら既に5万台発注いってるみたいやで。増税直後だからそれほど初動稼働が伸びるとは思わないけど
ホールにとってはまぁ今年1番の鉄板機種になる可能性が高いからまぁ入れない選択肢があるかと言われたらね

5: 2019/10/05(土) 05:16:31.92
あー楽しみ
今年はこいつと某確変ミドル台で頑張る

6: 2019/10/05(土) 05:35:17.14
叩くの?

7: 2019/10/05(土) 08:14:05.35
YouTubeで動画見たけど久しぶりに楽しみな海だわ。

確変(凸確除く)入れば1000発取れるのは大きいよ。演出も楽しそうだったし。

23: 2019/10/05(土) 22:24:21.23
>>7
3R確変5R通常だと1000個以下?
5R2回でも1000個切りそう

8: 2019/10/05(土) 08:30:46.02
海物語3Rしか打ってなかったから、これも良さそう

9: 2019/10/05(土) 09:06:14.58
当たりに全く関係のないリズムゲーとかやる奴いるのか?
設定機の示唆に使えばよかったのに

10: 2019/10/05(土) 09:31:33.29
保留5個以上あっても無駄に長変動したりチャ目がカスなのは改善されてるんだろーなァ

11: 2019/10/05(土) 09:34:26.20
近所のホールから導入する気配を感じないんだが。
桃鉄20台並べてんの入れ替えてくれー。

13: 2019/10/05(土) 11:13:04.77
なんで太鼓?
二度見したわ

15: 2019/10/05(土) 16:44:23.95
>>13
桃鉄の時も思ったしアグネスの時も思った

16: 2019/10/05(土) 16:52:14.08
1パチ需要ありまくりだろ。

19: 2019/10/05(土) 20:50:58.52
こんな糞スペックよく楽しみに出来るな

20: 2019/10/05(土) 21:00:10.66
削りなしで17.8くらいよ。まあこんなものじゃね?

21: 2019/10/05(土) 21:00:21.93
>>20
あっ、ボーダーがね

24: 2019/10/05(土) 22:34:22.54
甘デジなんだな
面白そうじゃん

26: 2019/10/05(土) 22:49:37.41
整合性もヘチマもないような版権をムリムリくっつけられるようでは終ってる。

27: 2019/10/05(土) 23:04:54.48
ミドルのジャパン2で時短消化が遅くて気持ち悪かったんだが、この台も同じだよね
規制のせいとはいえあれはちょっと慣れない…

28: 2019/10/05(土) 23:46:36.73
電サポで増やせるなら遅いのもおっけーなんだがな
台数入れて大事に使って頂きたい

30: 2019/10/06(日) 00:44:10.51
台パンジジババに更に台パン要素を与えてどうするw

31: 2019/10/06(日) 00:48:33.60
古い甘海が残ってる店は
撤去だから
この台はまとまった数を買わないと

買わない店は…わかるな?

32: 2019/10/06(日) 01:16:18.31
これと入れ替えなるのは沖縄3とか大海3アグネス、アクア甘とギンパラ2かな
3Rは2出るみたいだしそのままで2と入れ替えかな

34: 2019/10/06(日) 02:00:47.07
>>32
2008年の赤海アグネス遂に撤去かなぁ

33: 2019/10/06(日) 01:38:11.73
119設定付きSTのP沖2を全否定するスペックで良い。

35: 2019/10/06(日) 02:31:26.15
>>33
119のP沖海2は糞糞の糞だからな(設定無しの119アグネスも糞)
甘海は上限が99じゃないとダメだわ
つーか設定付きな時点で糞だから、設定無し&甘海では貴重な次回まで確変な今回の太鼓海は楽しみ

37: 2019/10/06(日) 02:56:32.29
カリブと地中海の新作まだか

38: 2019/10/06(日) 06:29:11.99
3Rは店の扱い次第すぎた
甘いかどうかはさておきこのスペックの方がまだ打たれると思う

40: 2019/10/06(日) 10:24:30.91
甘デジなら速くしても問題ないと思うけど、確変時短消化遅いままなんだろうな

41: 2019/10/06(日) 10:54:33.79
桃鉄のコラボとか最初はあ?って思ってたけど結構気に入ったから今回も割と好きそうな自分

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570215095/