ねくすとフェーズ パチンコ



青のエクソシスト
ウワサ〔1〕文句はいわせない!?

 「北×」と並ぶパチンコ人気シリーズの最新作「P蒼×の拳」第5弾が来春のデビューに向けて進行しているようです。新規則のミドルスペック? デジハネも出ている前作「-天×」はSTタイプでしたが、新作の詳細は不明です。

 ウワサ〔2〕スーパーラッキー!

 3年前に登場した復刻版「PA海×語×R」の第2弾が年明けにもお披露目されそうです。大きな変更はないようで、比較的わかりやすいゲーム性になっていそう?

 ウワサ〔3〕えっサタンの息子!? 

 漫画雑誌「ジャ×プスク×ア」で好評連載中、アニメも人気の作品とタイアップした「S青×祓×師(エク×シスト)」。パチスロ化に向けて現在進行中のようです。時期は未定ですが、ATタイプになりそう?

 ウワサ〔4〕大空を駆ける!

 「スカガ」の略称でおなじみの人気パチスロシリーズ第3弾「Sスカ×ガー×ズ」が、来春までのデビューを目指して開発されているようです。「~よろ×く!」、「~ふた×び」はARTでしたが、次作はATタイプ!?
大都技研の噂のスロット機「●宗」ですが、まだ本命スペックが適合していない模様です。

以前から12月発売が噂されていましたが、既に適合しているスペックをそのままリリースするのか?注目です。

青のエクソシストがスロット化されるみたいですね。吉宗は本命スペックが適合していないのに発売するということは妥協なんでしょうね。