ねくすとフェーズ パチンコ



新台
サンセイ今後のラインナップ(予定)

■11月
P牙狼コレクションRJ

■12月
S沖っ娘25

■1月
P笑ゥせぇるすまん

■2~3月頃
Pゴッドイーター ライトミドル
Pゴッドイーター 甘
P牙狼 冴島鋼牙 ミドルスペック違い

・『Pカ●ジ沼4』
→高尾の噂の機種が検定通過しましたね。でも、次機種は『P●騎当千』で決定ですから、登場は来年以降となりそうです。さあ、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか?早く実機を打ってみたいですね。楽しみです。

・『P●子VS伽●子 ●上決戦』
→発売決定となりましたね。暴れん坊将●とほぼ同時期に発売という事で注目です。版権もそうですが、スペックもかなり特異なものになっている、と評判なだけに楽しみです。年末は非常に楽しみですね。ハイ。

・『S●国無●』
→どうやら来年以降の発売になりそう、という噂なのですがどうでしょう?人気シリーズ最新機種なだけにそのスペック&ゲーム性には注目です。今後の動向には注視していきたいところですよ。楽しみです。

さだかや2万にAKB3万か…他にも多い😅
ワイ地方中小法人購買意欲と販売台数の乖離に驚愕((( ;゚Д゚)))