ねくすとフェーズ パチンコ



702: 2019/10/21(月) 22:41:33.72
右で変動開始時何かないと
当たんないのは相変わらずなのね
まれにリーチかかっても外れるし…

704: 2019/10/21(月) 22:43:29.32
>>702
あー…

んー、京楽ってもっと、パチンコ作るの上手いメーカーだったんだけどなぁ
確中はテンパイすれば常にワンチャンあるバランスを昔は心掛けてた

708: 2019/10/21(月) 22:49:21.24
>>702
これほんと糞
前回のがまだワンチャンあった気がする

703: 2019/10/21(月) 22:42:03.72
まどマギはスロットもパチもずっこけたか

711: 2019/10/21(月) 22:52:49.46
ラッシュ中のきゅうべえタイム信頼度がくっと下がってるなこれ

726: 2019/10/21(月) 23:19:38.98
初日からやべーな行かなくて良かったわ
no title

731: 2019/10/21(月) 23:29:33.36
初当たり2回でどっちもラッシュ入らず

赤ソウルジェム 0/2
赤保留 0/3
で保留変化無しにしたのにべべ保留に変化、発展したから当たるのかと思いきや外れ

前作な比べてストーリー全部信頼度ガタ落ち

732: 2019/10/21(月) 23:31:24.23
紫保留!前なかったよな!って思ってたら外れた調べたら
緑に毛が生えた程度の信頼度とか、開発大丈夫か?

739: 2019/10/21(月) 23:44:23.87
>>732
最近メーカー共通の色で大体疑似3確定程度の熱さしかない筈

740: 2019/10/21(月) 23:51:34.97
ラッシュ中なんで上アタッカーだけにしないんだろ。アルティメット引いても次の当たり下アタッカーだったら終わりが分かる仕組みってどうなのよ。

744: 2019/10/21(月) 23:56:53.24
保留変化ナシにしてソシャゲやってるといきなり尻上がり式に熱いリーチ出てきて楽しかったわ

748: 2019/10/21(月) 23:59:16.66
保留の評判が悪いみたいだが、この機種の保留は「2個変化したら確定」という法則が楽しいんだよ
てか、通常時はこの法則のおかげで耐えられると言っても過言ではない

751: 2019/10/22(火) 00:10:27.50
>>748
その法則は今回も健在なの?

752: 2019/10/22(火) 00:14:46.51
いかにも二個ついたら当確みたいな挙動するよね
保留変化した回転が終わったら次のゴミ保留が変化する

760: 2019/10/22(火) 00:28:16.52
保留後読み確定は今回もあるらしいけど滅多に出ないとか?
先行で打ち込んだ人が書き込んでた

764: 2019/10/22(火) 00:42:12.22
560ほど回し-26k マギカラッシュ入るも、リーチすらならずスルー 耐えられず即やめ。
クイーンズブレイドにて、400ほど回したとこで19連 1万4000発 ゲッツ
収支マイナス5kくらいで済んで助かった。
どちらも通常が辛かったが、QB86%継続は楽しめた。
でもどちらももうやらない。

767: 2019/10/22(火) 00:51:03.13
シンフォギアみたいな点滅いらんねん

770: 2019/10/22(火) 01:07:56.07
予想以上に酷かったな
ストーリーリーチCUてんこ盛りで前作なら当確レベルなまでに煽っておいてスカッ!wが
隣のおっちゃんも「はぁ!?それで外れる!?」って笑ってたわ

772: 2019/10/22(火) 01:16:04.85
次のAKBのスペックで出てりゃあなぁ
覇権を取れ…ないな
演出が糞だからな

788: 2019/10/22(火) 03:29:35.45
>>772
むしろAKBが人気出そう、ライトミドルだし

778: 2019/10/22(火) 02:16:52.44
今日初うちしたけど
既存のまどかの演出の全体的な信頼度落として
AKBとか仕事人にある成功すれば疑似3!?みたいな意味のない演出追加しただけのクソ台やん…
変動開始時赤タイトルロゴ出てロングリーチ止まりで終わった時悲しくなったわ
前は享楽にしては珍しくどれか熱い演出ひとつ絡んだら行けるか!?って台だったのに複合前提台なっとる

801: 2019/10/22(火) 07:04:55.19
ラスト回転まで行った時の絶望感はヤバいな
前作は50%以上あったけど、今作は26%くらいだからな

817: 2019/10/22(火) 08:34:28.53
列が別でなければ朝一は大体スロット目当てが多いのでは
250人だとパチも結構いそうだけど

818: 2019/10/22(火) 08:36:35.57
抽選30番10台あるのに昨日は抽選12番で無理だったから帰る

828: 2019/10/22(火) 09:22:28.27
スペックも出玉速度も申し分ない。
演出さえ面白ければなあ。
でも他のp機よりは打てるわ

839: 2019/10/22(火) 10:06:07.40
ジジババばかりの1ぱちしか流行ってない店で
たまたま4ぱちのが空いてた。
キャラ保留が青に変わるのに今日もイライラ

843: 2019/10/22(火) 10:18:06.68
何が来ても当たる気せんわ
イライラする
なんで糞みたいな煽り継承させたんだ

きゅうべえ保留オーラ付きでリーチすらからんとか馬鹿か?

ハイフリシンカスくらいのバランスがちょうど良いのに

848: 2019/10/22(火) 10:24:56.41
激アツカスタムでほむらゾーン擬似3赤保留ほむらエピソード赤字幕赤カットイン外れたわ

853: 2019/10/22(火) 10:34:40.88
>>848
やはり赤の信頼度は前作の319と同じなのね、、ライト出るまで待つか。

850: 2019/10/22(火) 10:29:30.69
使い回しが過ぎる

852: 2019/10/22(火) 10:32:33.32
紫保留はじめてきたときマジで終わったと思った。誰得

858: 2019/10/22(火) 10:47:23.05
キャラ保留とかいうゴミ増やしたの何で?

859: 2019/10/22(火) 10:50:46.04
キャラ保留から緑保留に変化。キャラのリーチには成らずハズレ。
本来は緑でしたって流れなんだろうけど、違和感半端なかった。

863: 2019/10/22(火) 10:56:45.09
保留カスタムしたらそんな保変しなくない?
カマンベール野郎くらいしか来ない
カスタムしても糞雑魚だからウザいけど

865: 2019/10/22(火) 11:01:20.84
ソウルジェム保留に変わったりする時の効果音が気持ち悪い
嬉しい気持ちにならんのだけど

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571327737/