ねくすとフェーズ パチンコ



708: 2019/10/15(火) 17:23:54.54
既出かわからないけど試打




709: 2019/10/15(火) 17:32:00.00
>>708
ええやん
エヴァ8くらいの時にこの演出で出しとけよ

710: 2019/10/15(火) 17:32:11.89
>>708
初見でした
そして、何もかも察しました

720: 2019/10/15(火) 17:48:15.29
>>708
0号機はやっぱ青だよね~

742: 2019/10/15(火) 18:45:41.14
>>708
想像の5倍は演出ええやん。ヤシマ作戦昔のままで懐かしすぎて泣きそう。当たった後も役物ないし再抽選も昔のままだしこれは期待出来る

745: 2019/10/15(火) 19:30:56.14
>>708
前半部分とリーチ中がうざいけど赤カーペットで全て許した
とりあえず開店並ぶわ

755: 2019/10/15(火) 20:14:48.46
>>708
当たった後役物来るんだろ?からの来ないで評価上がったわ

778: 2019/10/15(火) 21:37:40.65
>>708
決戦以外は良い感じだな
リーチ中歌付けると一気に萎えるのがよくわかるわ

800: 2019/10/15(火) 22:37:53.65
>>778
曲つけるのはカヲル君のリーチだけで良いよな

815: 2019/10/15(火) 23:39:40.99
>>708
クラシックモードの有無が最後の希望になってしまった

711: 2019/10/15(火) 17:32:31.36
昔の演出を今風にした感じでめっちゃいいぞ!
派手な役物完成もないし

712: 2019/10/15(火) 17:34:39.14
やたらめったら役物動かないのはいいね

713: 2019/10/15(火) 17:36:25.51
初チャンのオール確変図柄懐かしいなw

716: 2019/10/15(火) 17:41:12.89
あの頃のドックンが帰ってきた、小当たりも釘が邪魔しない流れだからマイナス無さそう

演出はさておき

717: 2019/10/15(火) 17:42:11.78
暴走モードの小当たりrushだけはゴチャゴチャしてそうやねw
新生モードは導入開始まで隠すのかな?

727: 2019/10/15(火) 18:03:23.04
唯一文句があるなら役物やな
こどものおもちゃみたい
10の役物に近いやつでよかったやろ

738: 2019/10/15(火) 18:38:05.86
暴走モードを小当たり付きにしたのは、ほんま天才

やけどみんなの言う通り一撃トリガーはいらんかな

740: 2019/10/15(火) 18:42:49.64
それか135停止で暴走モードの小当たりラッシュ入るのは良いとして、135が停止する度135発払い出しのガンストやガーガー系小当たりとかな

754: 2019/10/15(火) 20:14:05.70
試打を見たら初号機が援護していたけどマステマのパターンもあるのかね

758: 2019/10/15(火) 20:42:35.00
新生モード
暴走モードひいた時の残保留で10ラウンド確変引いたときのみ以降するプレミアフラグ
ほとんどの人は引けません

787: 2019/10/15(火) 22:05:17.53
概ねいい感じだけど決戦とか逃げちゃダメだ枠とかが10、12みたいで気になる
13も試打動画みてリーチ中のボタンがやかましくてうわぁ…って思ったけどまさかのシンプルで消える使用だったからこれもそうだと信じたい

791: 2019/10/15(火) 22:16:27.29
>>787
右下に補完計画モードって書いてるからこれがシンプルモードではないかと察して絶望してる

792: 2019/10/15(火) 22:17:38.12
懐古モードとか作って信頼度40%以下の演出はオールカットしてくんねぇかな

797: 2019/10/15(火) 22:32:04.31
確変のBGMもシトフタと同じやな
あれ好き

807: 2019/10/15(火) 22:59:23.78
アスカ図柄は揃った後「これが実力よ」と言ってくれればそれでいい

812: 2019/10/15(火) 23:27:18.34
きもったれ!!

871: 2019/10/16(水) 11:17:11.79
>>861
1分で払い出し約200玉しか増えてないけど、新生モードだともっと速いんかなぁ

867: 2019/10/16(水) 10:43:13.31
役物稼働→決戦→金色の逃げちゃだめだ枠
この流れは覚えあるんだよビスティ版ギアスでな

888: 2019/10/16(水) 15:48:01.36
少し静かになるくらいだろクラシック
保留変化が熱くなるだけでいいんだけどな

889: 2019/10/16(水) 16:27:13.44
というか保留がランプじゃない時点でまるで分かってない

904: 2019/10/16(水) 18:03:17.71
なんか瞬発力あるみたいだけど確変中はレバ確を楽しみたいんだが確変の仕様は変わってるのかね
リーチ後の長ったらしいのは省いて良いけどリーチ前はちゃんと予告来て欲しいが

909: 2019/10/16(水) 18:42:32.10
no title

アタッカー周りの画像
電チューはリブートって書かれてるとこか?
止め打ちめんどくさそうだな

914: 2019/10/16(水) 19:18:30.13
>>909
リブートのとこは特図1で小当たりラッシュのときはその奥のアウト穴にみえる所だと思う、アウト穴がリブートの右かな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570796020/