ねくすとフェーズ パチンコ



633: 2019/10/15(火) 17:00:53.12
むるおかにはガッカリした
嘘ついてまで貧乏アピールせずに、普通に金持ってる体で動画配信してくれたら良かったのに
騙された気分

635: 2019/10/15(火) 17:39:00.16
むるおかうぜえ
サブの通帳に600万も入ってたじゃねえか

アコムも貧乏アピールのネタかよ
桜鷹虎とかいう野郎と同じ貧乏営業だな

636: 2019/10/15(火) 17:40:38.70
>>635
何の動画で見れんの?

637: 2019/10/15(火) 17:46:39.15
>>636
もう消されてる
一瞬で消して修正版を上げ直したから本人もかなりやらかした自覚あるんだろう
あんだけ貧乏乞食アピールしてたのに銀行口座にウン百万(さらに証券口座とFX口座もあり)も入ってたんだからな
証券口座とFX口座合わせたらどんだけ貯め込んでんだろうなw

FXで39万円負けて泣き芸してたけど、直近の動画ではヘラヘラしててまるで気にもしてない感じやし

638: 2019/10/15(火) 17:52:47.22
>>637
そうだったのか
最近全く見てないからな
まだ、何も知らないヲタも多いんだろ?

643: 2019/10/16(水) 00:39:22.08
毎年数千万稼ぐんだから貯金億かるく超えてるだろ
銭ゲバ女がよってくるわけだ

645: 2019/10/16(水) 02:55:47.07
弁当に鼻たらしたのも演技か

646: 2019/10/16(水) 03:12:47.39
少なく見積もっても毎年サラリー収入450に動画収入250で最近までずっと実家暮らしで金貯まってないわけがないからなw
貧乏設定をいつまでも続けてるのに無理がありすぎた

647: 2019/10/16(水) 04:34:11.75
これちゃう
Twitterにあったけど
no title

648: 2019/10/16(水) 04:40:44.64
>>647
Twitterは削除してないの?

650: 2019/10/16(水) 05:32:40.85
>>648
むるおかへのリプにあったよ
https://twitter.com/sk2pnd4DO1yjHxQ/status/1182595088934944770?s=19

649: 2019/10/16(水) 05:11:05.78
決定的証拠出ちゃったな
2秒くらいしか映らなかったから500万あると気づいた人はすげえわ
じっくり見ると確かに定期的に別口座に移してごっそり貯めこんでるのが分かる

651: 2019/10/16(水) 06:29:09.27
494万別口座に移して底辺装って嘘泣きする汚い顔のむるぽん最低\(^o^)/

652: 2019/10/16(水) 07:18:41.59
いや~騙された
ここまで金持ってるとはな
シバターの言ってたことが正しかったんだな

653: 2019/10/16(水) 07:44:21.14
むるおかまじかよ・・・。
もうエンターテイメントなんだな。
Tシャツとか買ってやったのに

654: 2019/10/16(水) 07:51:27.60
親から貰ったのかな?
自分で稼いだとは思えない

657: 2019/10/16(水) 08:49:27.13
>>654
母親も父親もバカそうじゃん。

655: 2019/10/16(水) 07:55:14.63
親の金やろ

658: 2019/10/16(水) 08:56:37.06
金が貯まる度に別口座に送金してんな
で、動画でATMに表示される残高は送金後なので数万円しか無いと
貧乏はアピールで実際は守銭奴

660: 2019/10/16(水) 12:03:18.30
定期的に数百万入ってるってことだよな

661: 2019/10/16(水) 12:18:58.78
そりゃシバターとも付き合いがあるレベルの知名度もあり、コンスタントに10万↑の再生数の動画を月に10本近く出してるんだから数千万貯金が無いほうがおかしいでしょ

風○以外は特に贅沢もしてないし、半額惣菜や刺し身を食って酒も視聴者からの献上品でタダ飲み

663: 2019/10/16(水) 12:23:26.60
シバターのむるおかは金持ってるぞ、お前らみんな騙されてるぞ
が正しかったんだな
俺はバカだからまんまと騙されたわ

665: 2019/10/16(水) 12:28:41.93
むるおかがまじで金ないと思ってたやつもいるのか
パチンコ以外にほぼ使わないんだから金が貯まらないわけがないわな

666: 2019/10/16(水) 13:06:09.40
金持ちの道楽

667: 2019/10/16(水) 13:07:58.74
パチンコユーチューバーは全員金持ってるけど
桜鷹虎みたいに給料十万でとかの方が受けるからな

674: 2019/10/16(水) 15:53:21.48
数百万貯まる度に別口座に送金して貧乏芸
わざわざアコムから金借りたり、半額惣菜買ったりする手の込みよう
貧乏アピール視聴者の同情を買い、You Tubeライブでスパチャの課金やTシャツ販売、食料や酒を乞食ってガッポガッポ

何だよこいつ性格悪過ぎだろ

676: 2019/10/16(水) 16:11:27.71
陰湿カップルの貧乏芸・クズ芸

まんまと騙されたわ

今思えばわざわざ給与明細晒してたのも貧乏芸の信憑性のため

679: 2019/10/16(水) 17:26:44.31
金のない演出はぐる確定

680: 2019/10/16(水) 17:52:36.22
アコム背景予告(信頼度0.2%)

683: 2019/10/16(水) 19:11:50.13
くるみんもグルとかイメージダウンだわ

684: 2019/10/16(水) 21:25:41.07
くるみんもむるおかの金目当てかよ
貯金ない俺らサイドだと思ってたのにすっかり騙されたわ

685: 2019/10/16(水) 21:39:42.43
どー考えても金目当てやん


http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1562857981/