ねくすとフェーズ パチンコ



しんふぉぎあああああああああ
SANKYOの大ヒット機種の続編『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』がどうやら適合を受けた模様ですね。早ければ来春までに登場するのではないでしょうか。

ニューギンの新機種ですが『P乗物娘』が適合したと言うニュースをキャッチしました。詳細は不明ですが、楽しみですね。

乗物娘ってなんやっていうはなしはおいといてよ、しんふぉぎあああああああああああ「2」はきになるよなあwww春にはでるみたいやから、それまでは前作を打っとこうぜ!!!

とか言うわけねーだろがい・・・。前作シンフォはサンキョウのまぐれやから今回はほぼ間違いなく駄作やぞ。