ねくすとフェーズ パチンコ



新台
・『S●リスロ3』
→ジェイピーエスのプライベートブランド機ですけれども、先日適合したばかりと思っていたら、発売も決定されていた模様で。一般のホールに導入されるのは2月中旬頃という話なので注目であります。うん。

・『SAT●カメが●る!』
→七匠ブランドのパチスロ機ですが、どうやら別スペックが再度適合した模様で、これが本命では?という話ですね。今後の動向が気になりますが、登場は意外に早いのでは?という話もあるだけに楽しみですね。

・『PAデ●チリラ●●ュ』
→以前にもお伝えしたメーシーのパチンコ機ですが、納品時期は3月上旬という事で決定した模様ですね。パチスロ『バジリスク絆2』よりも、遅いという点が気になる所なのですがどうでしょう?早く実機を打ってみたいと思いますね。注目です。

まあどうでもいいね