ねくすとフェーズ パチンコ



やさいのおうこく^^^^^^
ニューギンの大ヒットパチンコ機、あの「●●の王国」の最新シリーズ機が間もなく発売されるのでは?と言うニュースをキャッチしました。楽しみですね。もしかするとGW商戦に出るのでは?と言われているだけに注目です。

次々市場投入しているベルコですが、早くも次は適合済の『Sオキナナ』ではないか?という情報をキャッチしました。楽しみですね。

P一●当●どうやら最新機種は、従来とは異なるメーカーから発売されるのでは?という情報をキャッチしました。まだ開発はされていないようですけれども、年内中には動きがあるかも知れません。今後の動向に注目です。

おきななてマルhンちゃうんけ