ねくすとフェーズ パチンコ



SE★YA★NA
「これだけメディアでも大変なことになっているよって言って、自分の行動を変えなきゃっていう人はとっくに変えてます。だけど、いまだにパチンコ屋とか飲みに行っている人たちに考えを変えてくださいって言っても無理なんじゃないか」と指摘した。

その上で「法律のある国ではロックダウンする。でも日本では法的にできない。でも、日本は一方でお上が言ったことには言うこと聞くわけです。例えばパチンコ業界だって警察庁が閉めてくれって言ったら閉めるでしょ?理由は言わないけど」とし「いろんな業界がお上に対してはいろいろな部分があるんで、ここは閉めてください、と。それもそんなに長いことにならない。イタリアはすでにピークアウトしたんじゃないかっていう分析が出ている。あれだけ強烈なロックダウンすると減らしていけるってことがどうも見えてきている部分があるんで、そんなに長い期間ではないと思います」などとコメントしていた。

ようわかっとるやんけ玉ちゃん(プレミアだあああああああ)

なにいうてもかわらへんぜ!