ねくすとフェーズ パチンコ



次は何のパクリや
あの人気版権の「GANTZ」ですが、再びスロットで開発されていて、登場も近いのでは?という情報をキャッチしました。楽しみですよ。
まだ登場時期やそのスペック&ゲーム性は不明ですが、人気版権機種なだけに注目を一気に集めそうな予感ですよね。夏場以降、一気に入替需要が挙がってきそうな予想もあるので、年内登場もあるのでは?と期待しておりますよ。ハイ。

以前、高尾より発売されたことがあるパチンコ機『子連れ狼』ですが、どうやら今度は別メーカーが開発している?という情報をキャッチしました。注目ですね。
まだ詳細な情報は不明なのですが楽しみですね。どんなスペック&ゲーム性となっているのか気になるところですよ。今後の動向に注視していきたいと思いますね、ハイ。

まあパクるほどヒットした機種って最近ないなぁ